不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫旅行前日

わたしの気持ち 不倫発覚から今日まで、ずーっと何事もなかったように暮らしています。 むしろ以前より、ダンナに気を遣い、優しく接しています。 最初に立てた決意表明は、守られ続けています!! そういえばわたし、小学生のころから女優志望でした(*^^)v …

わたしぼったくられたの?

消費生活センター 探偵事務所の契約のことで、腑に落ちないわたしは ついに弟に不倫のことを打ち明け、探偵事務所に振り込んだ金額を 相談しました。 弟は昨年再婚したのですが、再婚相手のお嫁さんとも仲良くなっていたので このふたりなら、言ってもいいか…

不倫調査①

尾行開始 朝、自宅周辺でダンナの車を確認したりすると聞いていました。 外につながれたワンコが、ワンワンしていて いよいよ始まったんだな、もう引き返せないとその時思いました。 わたしはいつも通り、お弁当を持たせ、ダンナを見送りました。 決定的証拠…

不倫調査契約書の中身

調査種類 行動調査(尾行・張込みによる) 調査開始予定日 1稼働2名以内5稼働体制・延べ時間25時間以内体制 ※1稼働の基準時間は5時間以内を単位とする。 1稼働の単価¥250,000×延べ5稼働体制=調査料金¥1,250,000 備考 状況により、現場判断にて必要時に限…

探偵事務所

探偵事務所へ依頼 不倫発覚から6日後、わたしは探偵事務所に行く手筈を整えていた。 眠れない夜は続いていたので、夜な夜なスマホで検索しまくっていた。 「不倫」「探偵」「金額」「相場」「離婚」「慰謝料」 今まで全く知らない世界・・・とりあえず近場で…

何も知らないダンナの様子

夫婦生活をうまくいかせるコツ 色々考えた結果、わたしはとりあえず何も知らないふりして 普通の生活を送ることを決めました。 ここで、何の準備もないのにいきなりダンナを責め立てること これだけはやってはいけないと、本能的に?わかりました。 このブロ…

不倫の事実を誰かに聞いて欲しかった

発覚の翌日 自慢じゃないけどわたし、寝つきがよく眠れない、なんてことが ほとんどない人生でした。何と平和な人生だったのでしょう・・・ 赤ちゃん生んで、新生児のうちってだいたい皆、寝不足で(◎_◎;) そのころでさえ、よく寝てくれる子だったので、毎日…

第一回面会交流

面会のルール 離婚届けを提出してから1か月半、別居してから2週間 元ダンナが子どもに会いにやってくる。 多分、珍しいのかもしれないけど、今日は私も一緒に会う。 おいおい書いていきますが・・・ 会うの、嫌じゃないです。今の時点では。 お互いの環境の…

不倫発覚の日

忘れ物 普段から忘れ物が多く、ちょっと抜けているダンナではありました。 スマホを置いて出勤、なんてことも結構あって、 そういう時はだいたい取りにもどってきます。 今日はトイレに忘れています(*_*;まっ、すぐ戻ってくるでしょう。 ちょうど私、仕事が…

自動車事故

不幸中の幸い 田舎暮らしを満喫していた私たちに、それは突然やってきました。 県境の雪山を下っている途中車がスリップ!!! そのまま車は横滑りして、道路脇の林道の雪に突っ込み止まりました(>_<) 幸い、全員無傷。後部座席には、子どもと14歳のワンコが…

はじまり

初めまして。関東地方在住、アラフォーのごろちゃんです。 信じていた人の裏切り、突然の不倫発覚が昨年の6月・・・ そこから怒涛の8ヶ月を走り抜け、パニック状態の頭の中で、 このドラマのような出来事を、いつか何らかの形で残してやる!! と決めていま…