不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

わたしぼったくられたの?

消費生活センター

探偵事務所の契約のことで、腑に落ちないわたしは

ついに弟に不倫のことを打ち明け、探偵事務所に振り込んだ金額を

相談しました。

 

弟は昨年再婚したのですが、再婚相手のお嫁さんとも仲良くなっていたので

このふたりなら、言ってもいいかなと。

弟は仕事の昼休みに色々調べてくれて、

やっぱり、金額ケタがちがうでしょっ!!!って言われて・・・

明日、消費生活センターに相談してみることになりました。

 

翌日、パートは急遽休みをもらいました。

当日なのに、理由も聞かず、快く代わってくれた同僚に感謝です!<(_ _)>

この彼女なんと・・・後にわたしと同じ不倫問題に引きずり込まれるのですが、

わたしが負の連鎖に巻き込んだのか・・・

それほど、不倫がありふれたことなのかはわかりません。

彼女とはある意味同志となり、そんなご縁でその後、より仲良くなりました。

彼女のことも、了承を得た上でいずれ書かせてもらおうと思います。

 

さてさて、10時ちょうどに消費生活センターに電話をしました。

わたしのような場合だと、日本調査業協会 へ相談してみたら、

と言われました。( ,,`・ω・´)ンンン?にほんちょうさぎょーきょーかい?

それって何???初めて聞く名称に取りあえずググる。

何だか、それって敵の陣地に飛び込んでいくようなものじゃないの?

という印象を受けたのですが・・・

信頼できる、業者だと事務所に「探偵業届出証明書」掲げてあるそう。

あったような、なかったような・・・そんなの覚えてないよ~😭

 

もう、どいつもこいつも信用できないっ!!もうこの件はいいやっ!!

となってしまいました。完全に人間不信に陥っているわたしでした・・・

 

偽物の家族団らん

その夜夕食を食べ、先日の映画の続きを観ながら

アイスコーヒーとお饅頭でニセモノの??家族団らんでした。

ちなみにこの時の映画・・・乱気流,タービュランス ✈でした💦

内容なんか全く頭に入っては来ませんでした・・・

いつか改めて観直し、あ~懐かしいと笑っている日を夢みて。

 

ダンナはパソコンをチョイチョイいじりながら、

来週に迫まった家族旅行の行き先の、観光情報を調べ、

天気を気にするふり?なのか?

 

数か月前からダンナが訴えていた、左肩の痛みも検索していて、

え~っ心筋梗塞のサインだって!!😨とか言ってるから、わたし

「まだ子ども小さいんだから、早く病院行って診てもらおう」

と心配する妻の顔で対応しました。

 

それにしても・・・

   彼女との不倫旅行と同じ週に、

   よく家族旅行の計画立てたもんだよね?!

神経がよっぽど図太いのか・・・もしくは鈍感すぎるのか・・・

いずれにしても、恐ろしすぎませんか😱

 

この日も、娘と入浴中にラインのチェック!!

 

あれっ!!不倫発覚から今日までのライン、消去されてるっ!!

ついにわたしがライン見ていることに、気が付いたのか??

消去されたラインの中には、見たくもない甘いやりとりがあったけど

残ったやりとりには、連絡事項ばかり・・・

少しあったのは、ハートマークのスタンプくらい。

消去するならもっと、完璧にやってよね!!

    ♡のスタンプだけでも、

    わたしの心は充分傷つきました😭