不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不倫調査①

尾行開始

朝、自宅周辺でダンナの車を確認したりすると聞いていました。

外につながれたワンコが、ワンワンしていて

いよいよ始まったんだな、もう引き返せないとその時思いました。

わたしはいつも通り、お弁当を持たせ、ダンナを見送りました。

決定的証拠が欲しい反面、本当は不倫なんてしていないのかも・・・

などという甘い考えもまだ捨てきれていませんでした。

 

途中で探偵事務所から、会社に間違いなく出勤し、23時頃退社し

スーパー銭湯に入った旨の報告を受けました。

これを聞いて、あ~っ、1日探偵無駄に使っちゃた・・・

という感想でした。一日中、不安と期待と絶望と悲しみに晒されて

わたしの心はもう、ダンナへの不信感、嫌悪感に切り替わり始めました。

でもまだ、朝出勤前に、彼女と会うかもしれない。

そのまま、朝の出勤まで調査続行をお願いしました。

尾行2日目

ダンナの言ってた通り、スーパー銭湯から道の駅で車中泊 

コンビニで朝ご飯を買い、会社に出勤したそうです。

            (◎_◎;) 調査終了 (◎_◎;)

完全に外しました・・・

ちなみにこの日のわたしの過ごし方。

娘とイオンで爆買い!!!

といっても娘の洋服、ね。それから、さぼてんで豚カツ🐖食べて(食欲復活!)

帰ってきました。もちろんダンナに渡されているカードでね。

これくらい、かわいいもんでしょ?もともと貧乏性で散財に慣れておりません😓

夜に探偵事務所から電話があり、今回は完全にシロであり

となると来週の旅行で決定的な証拠をとるしかないことを言われる。

 

そうそう、この方とのやり取り、通話記録もメールも毎回消去すること

電話帳の登録は、○○探偵事務所、ではなく担当の方個人名にすること

契約書の封筒には、わたしの勤務先本社の住所と宛名は途中まで・・・

まるで書きかけのような状態で置いておけば、絶対中身を見られない、

ダンナに怪しまれない、というアドバイス?人間の心理をついた裏技

みたいなものを教わった。

うちにはあまり必要ない裏技だったかもね、

だってダンナ、わたしについて、そこまで興味ないというか、

無関心だから・・・無関心って、いちばん悲しいよね(´;ω;`)

 

そんな感じで、初の尾行調査は

被疑者シロのまま終わったのでした。

 

探偵事務所への支払い

尾行調査の翌日が、調査料金 ¥1,350,000 

振込の期日でした。普段手にする金額と桁が違います。

振込はインターネットから・・・今ってボタン一つ、二つで簡単に

出来てしまうのですね・・・改めて便利さゆえの怖さも感じます。

振込みを終え、少しだけ冷静さを取り戻したわたし・・・

やっぱり、135万って・・・

   高くないですかっ( ̄▽ ̄;)

納得いかない気持ちが湧き上がってきたのです。