不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不倫調査②

不倫旅行1日目 

決戦の日がやってきました。

朝5時半に起きて、いつも通りワンコの散歩へ行き

いつも通り出勤する?ダンナのお弁当を作りました。

泊りの日は、お弁当箱ではなく使い捨てのパックに詰めます。

せめてもの抵抗・・・お弁当を開いた時の罪悪感を感じさせるため

かわいいアニマルピックを刺したり、卵焼きは♡のしてやった。

そもそも不倫旅行に、妻の手作り弁当を持っていくような奴が

罪悪感を感じるのかは分からないが (^▽^;)

いってらっしゃい、気を付けてね~と・・・

笑顔で送り出せたわたしの努力を、誰か褒めてくださ~い 😭

後は、探偵さん!!頼みます🙏

パソコンから証拠発見

ダンナはしばらく帰ってきません。今のうちに少しでも

取れる証拠をあつめるぞ!!

楽天市場の購入履歴から、サングラス¥11,730 !!

注文者はだんなだけど、

お届け先から、彼女のマンションが判明!!

ダンナの名前宛て、ということは・・・

マンション、ダンナ名義で借りているのか!!!

           😱

この購入履歴も、パソコンがスリープ状態➡最小化して閉じてあるだけ・・・

どんだけわきが甘いのか💦 それともわたしのことなめているのか💦

 

えっ?まさか、わざと??わたしに見せるため?

 

わたしが離婚しようって、言うの待っているの?

 

こっちから言わせたいの?

 

もう、ダンナが何を考えているのかわからない・・・

普段から抜けているダンナだから、単にツメが甘いだけ?

抜けている、といったって、いくら何でもこんな証拠残さないよね?

人間不信がいっそう深まったのでした・・・

 

探偵からの経過報告

予定通り、自宅を出た出たところから、尾行は順調とのこと。

彼女のマンション➡車で日光へ➡旅館にチェックイン

 

その車!!わたしだって、貯めたパート代から50万円

出したんだぞっ!!ほかの女、助手席に乗せるな~っ!!

 

探偵事務所からの電話によると、

わたしの振り込んだ ¥1,350,000

本日20時までの調査で契約終了とのこと・・・

ここまできたら、明朝のチェックアウトまで、契約延長して

完全な証拠を取った方がいいです、と・・・

 

明朝のチェックアウトまで延長すると・・・¥540,000

明日日中の行動調査まで延長すると・・・¥750,000

 

         😵😰😣

悔しいけど・・・もうこれ以上、お金払えません・・・

ここで調査はあきらめることにしました。

 

それにしてもこの極限の状態で、延長して証拠をがっちりつかまないと、

慰謝料取れませんよ!!って畳み込まれて・・・

精神的に追い詰めてまだお金取ろうとする探偵さん・・・

商売とはいえ・・・もっと良心的な探偵事務所もあるのですかね?

検索すると上位にでてくる、安心と信頼を掲げる

大手の探偵事務所ですよ・・・

 

人間不信、Maxです。