不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不倫調査契約書の中身

調査種類

行動調査(尾行・張込みによる)

調査開始予定日

1稼働2名以内5稼働体制・延べ時間25時間以内体制

※1稼働の基準時間は5時間以内を単位とする。

1稼働の単価¥250,000×延べ5稼働体制=調査料金¥1,250,000

備考

状況により、現場判断にて必要時に限り

各班2時間まで延長可とする(各班=各稼働)

 

 

ひゃくにじゅうごまんえんっっ!!!

わたしがネットで色々見ていたの・・・相場12万とかじゃなかったっけ??

10倍じゃん!!

消費税込み¥1,350,000

 

 

 わたしの下調べ

基本料金 40,000円 調査料金 80,000円 1日

諸経費込み 諸経費とは、

機材代、車両料金、ガソリン代、高速代、報告書作成費、駐車場代など。

 基本料金の4万円。基本料金は初日のみにかかる費用です。

調査費用の中に交通費やガソリン代、報告書などの料金が含まれています。

成功報酬は無し。

かかる料金は1日12万円。

 

 

どういう計算するとこうなるのか・・・

でも何か説明はうけたような・・・

 

わたし、重要事項説明書について説明を受け内容を確認し了承しました。

に、住所、氏名、印鑑押してる (>_<)

調査委任契約書にも・・・ (^▽^;)

  

  はいっ、契約成立です!! 

 

 だって、ライン情報でダンナと彼女が、明日!

待ち合わせしているっぽいんだもん (>_<)

しかも明日、遅番から早番に切り替わるから、家まで帰るとキツイ、

スーパー銭湯行って、車に泊まるとか言ってるんだよ!?

怪しすぎるでしょっ (>_<)

1週間後には、旅行にいくみたいだし!!

この絶好のチャンスを逃す訳には・・・行かなかったんだもん!!

 

混乱の中心で、大きな渦に飲み込まれ、わたしがやってしまった

  最大の失敗です (◎_◎;)

簡単にサイン、押印、してはいけません!

お金の話だけは、信頼できる誰かに相談してもいいと思います。

言っていることがちょっと矛盾するかもしれませんが、

感情論云々は、あまり身近な人に相談しないほうがいいって思ったけど

この部分だけは、特に大きいお金の話は、誰かに相談すべきだったと

今となっては思います。

 

貯金、この時の為にしててよかった~とか思ってた

本当におバカな私だったのでした。