不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

2020-01-01から1年間の記事一覧

訃報

旅立ち 実家のワンコが、老衰のため 天に召されました。15歳8ヶ月。 ゆっくりゆっくり、 体の機能のスイッチを OFFしていくかのような・・・ 私たちに、 少しずつ心の準備をさせるかのような・・・ 静かに、静かに、 「死」ってこういうものだよ、って 見せ…

コロナ禍で怒らないお母さん

コロナ禍のシングルマザー生活 前回の更新からだいぶ経ち、 その間我が家では色々変化がありました。 まずは娘の入学、 その後はコロナの影響で 登校できない日々の中、 学童もやっていない事態に 学校預かりという ありがたい救済がありました! 厳しい預か…

この混乱の中思う

コロナウイルスの影響 何だか思っていたより 大変な事になっている コロナウイルスの影響・・・ 最初はどこか 他人事だったのは 私だけではないはず そして感染は 世界規模で拡大しています。 保育園の年長さんで 卒園式を控えた我が家の娘 保育園は今の所通…

流れに逆らわず、流される

職場の変化 日常は留まらず 刻一刻と変化して行く・・・ 当たり前なのだけど それを実感するこのひと月でした。 小さな職場で同時に ベテラン職員が二人 退職しました。 こんな事があった 先輩方です。 www.gorochan.work www.gorochan.work 退職理由は 社会…

子宮がん検診要精検

がん検診結果が届く 30歳を過ぎてから欠かさず 乳がん検診も子宮がん検診も受けてきました。 わたし、こういう所は意外と 面倒くさがらないんです。 それから、女性特有のがん保険にも しっかり加入しております。 というのも・・・ 若くして大病もしたし 母…