不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

2022-01-01から1年間の記事一覧

無視されるのってツライ

それは突然始まりました。 最初は気のせいかな?と思ったんです。 あれ?気のせいじゃないみたい 何か私、避けられてるよね? 自分が無視されていることを認めたくなくて 聞こえなかっただけ、機嫌悪いのかな? それとも疲れているのかな~ 必死で理由を、そ…

ぎっくり腰やっちゃいました💦

前兆はジワジワ感じていたのですが・・・ ついにやってしまいました ぎっくり腰 便秘で4日間排便のない入居者さん 座薬後、トイレに座って頂き ひたすら大腸マッサージ 腰を落としマッサージしていたのですが 15分後、立ち上がり 車椅子へ移乗しようと抱え上…

介護福祉士合格しました!

シングルマザーになって 娘を育てて行くと決意した日から約4年 目標としていた 介護福祉士国家試験に合格しました! 元ダンナの不倫発覚の日の衝撃 その日から離婚までの怒涛の日々が 今となっては遠い昔、 実際にあった事なのか 分からないほど霞んでいます…

第34回介護福祉士国家試験受けてきました!

離婚して、介護の仕事に就いてムスメを育てる決意をしてから3年。 去る1月30日(ブログ更新がだいぶ遅れました) 実務経験3年(見込み)を経て、ついに‼️介護福祉士受験してきました。gorochan75.hatenablog.comgorochan75.hatenablog.com この3年…私にと…

元ダンナと不倫相手の衝撃のその後

面会交流 久々の更新になりますが、 今日はわたしの魂の叫びに、 お付き合い頂ければ幸いです。 コロナ禍で途絶えていた、ムスメと元ダンナの面会交流 お互いのワクチン接種が完了。 8か月ぶりの再会でした。 時間薬とはよく言ったもので、 色々あって離婚し…