不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルを抜けて

職場の人間関係、その後 すったもんだの繰り返しですが 毎日なんだかんだ仕事をこなし 一生懸命、生きています! 12月から、職場の配置換えで わたしも異動の辞令を受けました! それを知らされた時・・・ え~ 「嫌です」 と心の中で叫びました。 毎日一緒…

第4回面会交流

ディズニーランドで再会 こちらの忙しさや 向こうの親の健康問題で 娘を父親に会わせられない日々が しばらく続き ようやくタイミングが 合いました!! しかも、待ち合わせは ディズニーランド!!! 娘もわたしも だいぶ前から テンションあがりまくり 楽…

本音のつぶやき

わたしは自他ともに認める 不器用な人間です。 そして生真面目。 自分に自信が持てず 今までの人生を送ってきました。 だけどもこの1年で 自分自身、大きく変わったと 思っていました。 おこがましくも 言っちゃえば、 成長したと感じていました。 この数か…

スマホの機種変更したら

気付けば今年も残すところ 2か月・・・ 1日が、1週間が、 あっという間です。 良く言えば充実している、 ってことなのかな? 思いのほかブログの更新が 出来ませんが、 無理なく書いていこうと 思います。 当初の予定では 週の半分は介護の仕事 残りはブログ…