不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

第4回面会交流

ディズニーランドで再会

こちらの忙しさや

向こうの親の健康問題で

娘を父親に会わせられない日々が

しばらく続き

ようやくタイミングが

合いました!!

しかも、待ち合わせは

ディズニーランド!!!

娘もわたしも

だいぶ前から

テンションあがりまくり

楽しみにしていました!

 

早朝集合の

高速バスツアーでしたが

楽しみな日の早起きは

大人も子供も

何の苦もないですね😁

 

クリスマスシーズンの

ディズニーランド

最高でした😊

 

f:id:gorochan75:20191118190958j:plain
f:id:gorochan75:20191118191013j:plain
f:id:gorochan75:20191118190950j:plain

 

娘も

5か月ぶりに会ったパパですが

久々感は

まるでなく・・・

一緒に暮らしていたころと

何も違和感もなく

一日楽しくすごしました。

わたしも・・・

 

仕事の悩みなど

たくさん話しをしました。

お土産も

いっぱい買ってくれたしね😁

 

一瞬、離婚していること

忘れかけました💦

 

つくづく、人間関係は

距離感だな~

と実感しました。

一緒に暮らして

毎日顔を突き合わせていたら

こんな風な

時間は持てませんでしたから。

 

一緒に暮らしながら

うまくやれる夫婦もいる訳で・・・

わたしって

本当に未熟者だと

反省しきりです。

この先も

適度な距離を持って

娘の父親として

いい関係でいたいです。

紅葉

今ちょうど

通勤途中の山が

赤やオレンジに染まり

最高にきれいです!

この年になって

山の良さに

心ひかれます!

 

山を見ながら

毎朝

この地に引っ越してきて

よかったな~

って実感します。

 

職場での悩みは

尽きないのですが・・・

 

価値観の相違はつきもの。

自分の本心を押し殺し

職場のカラーに合わせる?

多少は必要なことですしね。

 

何より

自分の実力をつけなければ

自分の思いを主張することすら

できません。

今はとにかく

日々の仕事を

コツコツ積み上げて

実力をつけていきます!!

 

実力をつけて

認められたところから

自分カラーを

出して行きます!!

前を見てがんばります。

 

f:id:gorochan75:20191118190927j:plain