不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

介護福祉士合格しました!

シングルマザーになって

娘を育てて行くと決意した日から約4年

目標としていた

介護福祉士国家試験に合格しました!

 

 

元ダンナの不倫発覚の日の衝撃

その日から離婚までの怒涛の日々が

今となっては遠い昔、

実際にあった事なのか

分からないほど霞んでいます。

 

本当に、こんな風に思える日が来るとは・・・

がんばったね!わたし!

 

介護福祉士合格は

スタートラインに立ったところ

最初の目標達成だけど

次の目標

5年後のケアマネジャー目指して

また地道に一歩一歩

歩いて行こうと思います。

 

いつも応援してくれるムスメ(金メダルくれた!)

今度はお母さんが応援するよ!

いつもありがとうね。

 

それから

いつも支えて下さる周りの方たち

感謝の気持ちを込めて

ありがとうございます!