不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不倫旅行前日

わたしの気持ち

不倫発覚から今日まで、ずーっと何事もなかったように暮らしています。

むしろ以前より、ダンナに気を遣い、優しく接しています。

最初に立てた決意表明は、守られ続けています!!

そういえばわたし、小学生のころから女優志望でした(*^^)v

 

翌日に不倫旅行を控え、ダンナがいうには

明日は遅番から早番のシフトのため、スーパー銭湯から車中泊する。

あれっ、この流れ、前もあったな・・・そうか!!この日の言い訳が

ばれないための実績作りだったわけか!!(尾行が空振りに終わった日)

妙に納得のわたしでありました。

 

なぜか、スーパー銭湯の写真がスマホに残されていたのも・・・

もしものための、証拠?わたしをだますための??

     💣🌋🌋🌋💣

 

怒りが湧いてきました。それ以上に悲しかったった😢😢😢

 

弟夫婦と電話で作戦会議。弟たちが言うには、

会社に出勤しているか電話で確認、チェックインを宿に確認する。

旅行そのものを、ぶち壊してやれ!!

 

ここで、弟たちと意見が分かれた。

弟たちはわたしのことを考え、ふたりの甘い夜なんぞ過ごさせるものか!

と思い、このタイミングで動きだそうと言う。

わたしはわたしで、もう今更一晩の甘い夜くらい、どうって事ない、

ダンナの会社に電話したことなんて一度もないし、したくない。

ここは探偵を頼り、泳がせて決定的な証拠をつかみたい。

 

身近な人に相談したことにより、人生の一大事の大きな決断が

少しだけ不自由になる・・・これも今回の教訓になりました。

 

辛い状況に寄り添ってくれ、時間も犠牲にしてくれている弟たちに

自分のやり方を貫くことが、申し訳なく思ったのです。

だから、相談は感情論の入らない、他人・・・

だけど気持ちを分かりあうには、同じ思いをした人じゃないと

理解できない。だから、わたしはこのブログを、

そのツールとして立ち上げました!!

 

 同じ状況に苦しむ全国のサレ妻たち、少しでも力になれたら幸いです。

 弟たちには悪いけど・・・今後少し相談を控え

自分が後悔しないやり方を、自分自身で決断して行きます!