不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不機嫌の理由

深く傷ついた言葉

朝、ダンナ急に、子どもに買ったけど使わなかった哺乳瓶🍼ある?

って言い出したから・・・まっまさか

 

赤ちゃんデキたとか!言わないよね~(;゚Д゚)

 

一瞬ビビるわたし・・・

そしたら、会社の人、もうすぐ赤ちゃん生まれるらしく、

使っていないのだったら、出産祝いにあげたいと言うのだ。

使ってないけど、封を切って、一度はくわえさせてるよ~😅

初めての赤ちゃんに、ママだったらあまり嬉しくないかも・・・

いらなくても、断りにくいしやめた方がいいと思うけど。

新品買って、プレゼントしたら?・・・じゃやめる、って😅

 

その流れで赤ちゃんの話になり・・・

わたしもまだあきらめてないんだけどねって、言ったら・・・

「まだあきらめてないの?」と言われた😭

娘は4年間の不妊治療を経て、たった一度の体外受精で授かった奇跡の子✨

こんな奇跡、これ以上の奇跡を望んではいけないと・・・

そんな気持ちで、一人っ子を大事に育てて行こう・・・

だけど兄弟、作ってあげたいな~と葛藤していたわたし。

とても傷ついた、ダンナの言葉でした。

 

彼女が帰国

この時点でもいまだに、ダンナのスマホ無防備に置いてある・・・

ロックもかけていない。目の前にエサ置かれている😡

ダンナのスマホ見るときは、わたしいちばんドキドキする。

こんなことしてはいけないけど、証拠をできるだけ集めて

武器をもってないと・・・妻の座を乗っ取られてしまう!!

自分と子どもの生活を守るため・・・と言い聞かせて、開く。

 

んダンナ?昨日の旅行の後、空港へ送っている・・・国に帰ったみたい。

ダンナ、今月は休日出勤も泊りもないって、言ってた・・・

なんてわかりやすいの?😅

敵ながら・・・もう少し小細工しないのかっ😅って思いました。

しばしのお別れで、旅行したのね💦そしてあの不機嫌の理由は

これでしたか・・・しょうがないね・・・

 なんて、言うわけないでしょっ😤

今まで何とか自分を奮い立たせて

がんばってきたけど・・・そろそろだいぶ  

                    辛くなってきました😭