不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

地獄か天国か?家族旅行①

伊豆下田へ出発

この数日で何とか気持ちを持ち直し、この旅行を楽しむぞ!

と思えるまでに回復していた。わたしも逞しくなったものだ。

 

早朝4時に起床し、お弁当を作る。メニューは娘のリクエスト

納豆巻、シーチキン巻、ゆで卵

遠出のときは、おにぎりとかサンドイッチとか、こういう物を

持参して節約しながら、夫婦で頑張ってきたと

思っていたんだけどな・・・😭少し泣きそうになる。

 

予報通りの大雨☔昨夜、娘が願いを込めて、

テルテル坊主作ったけど・・・だめだったか・・・

昨日の昼間、ダンナとラインでこんなやり取りがあった。

 

天気は悪いけど、いつもお互い頑張って働いているから

のんびりゆっくり過ごそうね

賛成!雨なりの楽しみを探そう!

 

ダンナは不倫してこんな状況だけど、

この気持ちにだけは、嘘がなかったと・・・信じたい😢

 

車内での演技力

首都高から横浜を抜け、何度か道を間違えながら💦💦夫婦協力して

とわたしは思うけど・・・こういう時ダンナはいつも

自分の手柄と何でも思う(^▽^;)

ダンナに限らず男とはそういう生き物って・・・

思って褒めてあげればいいのでしょ?

わたしの演技も、だいぶ板についてきたな。

 

あっ!!なんかダンナ、ナビの履歴隠した!!

どうせ、例のマンションだろっ!!

もうそれくらい、ヘデモないわっ😤

 

静岡に入る頃には、あら不思議!!雨があがってきた☀

海を見ながら、持ってきたご飯を食べる。

もう辛さもなく、いい奥さん演じられる(*^^)v

主演女優賞レベルだわ!!

 

人は逆境があるからこそ、成長できる

 って・・・、本当だな。

こうなったみてわたし、やめられたことが2つある。

夜の間食とイライラすること

 

これくらいの試練がないと、人は変われないんだな・・・

それを今、実感している。ちゃんと生きている、って今思う。

なんだろう、この感情。

このことが起きたことにも、ちゃんと意味があって、

決して無駄な経験ではない、と思えた。