不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

地獄か天国か?家族旅行②

白浜海岸到着

13時過ぎに到着したとき、曇り空ではあるけど雨はあがっていた。

てるてる坊主の効果!!子どもの純粋な願いは届くのだな~

娘、念願の海へ(*^^)v ワンコと海で大はしゃぎしている(^^♪

こんなに喜んでくれて・・・これだけで来てよかったと思える😂

一時は、こんな気持ちのまま家族旅行なんて、出来る気がしなかったけど・・・

来てよかった~

ホテルへチェックイン

七夕近いので、ホテルのロビーには笹飾り🎋みんなで願い事を書く。

娘・・・おとうさん だいすき(願い事じゃないけどね、かわいいから許す💖)

ダンナ・・・よりワクワクした人生が送れますように 😱

はあっ~???なんですとっ!!!腹立つわっ😡😡😡

ワクワクするために、何をしても許されるとでも思っているの??

あなたのワクワク人生の犠牲になんてなるもんかっ!!

改めて誓った瞬間でした💦

 

わたしたちだけでなく、あの女性のことも傷つけていることに

気づいていないの?女性をバカにするのもいい加減にしなさいよっ!

自分本位な人間性と、器の小ささに・・・ますますがっかりした。

ただの純愛?のほうがまだ・・・救いようがあったな😢

とにかく自分のこと第一主義で・・・見ないふりしてきたけど

残念な男、この上ない😣

 

心境の変化

しかしながら、ダンナじゃない、家族じゃない他人として

つきあおうと決めれば、イライラもしないし

普通にすごせるもんだと、思ってきた。

この旅行中の、わたしの小さな復讐として・・・

なるべくお金、使わせてやれ~わたしの会社のお土産とか😅

かわいいもんでしょっ💦それくらいしか思いつかないわたし。

 

下田水族館~夕食

 

ここでも娘は大喜び。楽しんでくれている。

🐬🐬来れてよかったね🐡🐡

お土産売り場で、娘、ピンクのイルカのぬいぐるみを欲しがる。

ダンナは、ダメと・・・それくらい買ってやりなよ💦

1200円だよっ💦彼女に12,000円のサングラス、プレゼントしたじゃん!!

ぬいぐるみ、ケタひとつ少ない1200円だよっ😤

思わず・・・声に出してしまった・・・

 

「いちまんにせんえんじゃなくて、

          せんにひゃくえんだよ!!!」

 

    😅我ながら、名言だったわ😅

 

キョトンとしてたな、一瞬・・・でもこういう時人間って

気のせい、気のせいって、いい方に解釈するみたいだね😅 

 

わたしが泣いていると、涙をふいてくれ、背中をなでてくれる娘。

いつも支えてくれてありがとう。お手伝いもよくしてくれる。

優しい娘に・・・感謝を込めて、お母さんからイルカのプレゼントです💙

 

ホテルの部屋はオーシャンビュー✨

展望露天風呂からも、海を一望できるし・・・最高です(*^^)v

こんな時なのに・・・こんな時だから??

わたし、信じてもらえないかもしれないけど・・・

旅行楽しめている😅😅こんな状況なのに・・・

 

夕食なしのプランにしたので、近場で海の幸を目玉にした

定食屋さんへ。

アジのたたき定食と天ぷら定食を3人でシェアした。

おいしかった~!!!

その夜・・・ダンナだけお腹をくだしたのは・・・

なぜだろう😅罰があったったとしか思えない。

 

新たな決意生まれる

市場や道の駅を経由し、18時頃家に着いた。

あ~旅行終わっちゃった😭明日からまた日常が戻ってくる。

どんな日常なのか・・・

 

ダンナはスーパーへ買い物がてら、ワンコの散歩へ行ってくれるというので、

任せることにした。なんか怪しい・・・から

少ししてから、買い物追加するふりして、わざと電話してやった。

     ワンコールで出た😅

いつも電話しても、気づかなくて(ふり?!)全然でないくせに・・・

彼女に電話していたか、ラインでもしているたのか😡

あ~もうこういう疑惑、疑念ばかりに支配されているわたし・・・

 

これ以上平気な顔して、わたしたちを裏切り続けるのなら・・・

今はとにかく、優しく穏やかに生活を送り・・・

上げるだけ上げて・・・ぐーんと落差をつけて・・・

地獄の底へ叩き落してやるっ👹

自分だけ、両方を手に入れられると思うな👹

  二兎を追う者は一兎をも得ず