不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

戦闘開始

娘の手投げ弾①

娘、ケガの翌日がたまたまダンナも私も休みだったので

大事をとって幼稚園を休ませた。

朝食中ニュースで、安室ちゃん引退ツアーの事をやっていて

不意にダンナの漏らした一言に、プッチ~ンと切れたわたし。

 

「安室奈美恵40歳なの??あのミニスカート40の恰好じゃないよね?」

 

おいっ今の一言、日本中を敵に回したぞ😤😤😤安室ちゃんにあやまれっ!!!

日本中は言い過ぎとしても、女性をバカにするその聞き捨てならぬ発言😡

若く美しい時なんてほんの一瞬で、誰しもが通り過ぎて行くもの。

男だって同じ!!自分だって髪の毛が白髪になったり、下の毛だって!!

そうやって皆年齢を重ねて行くんでしょっ!!

 

 女をバカにするのもいい加減にしろっ!!

 

ダンナは、なんか引っかかる言い方するよね?みたく言った。

あれ以来わたしだって、相当の言葉を飲み込んできたけど・・・

今日はさすがに我慢の限界だった。

 

そうしたら、娘が絶妙のタイミングで・・・

 

     このうそつきが!( ´艸`)

        と笑顔で(笑)放った😝

 

YouTubeでみたものの真似したみたいだけど・・・

色々な意味で的を射た、素晴らしすぎる一言でありました😂

それ以外にも、「おとうさん、ごめんなさいしないの」と言ったり・・・

 

この子は実は、すべてをお見通しなんじゃないの?と思う母でした。

女三人の結束は固いのだ!👩👧🐕

 わたしの思いを代弁してくれた娘のおかげで、スッキリした。

 

 旦那はこんな顔で固まっていました。

       (゚Д゚;) 💦💦

 

わたしの手投げ弾①

そのあと、せっかくの平日休み、

みんなで近くのショッピングモールへお出かけしました。

この流れで気持ちを切り替えて、一緒に出掛けられるわたしも・・・

ハート強いな( ̄▽ ̄;)と思います。そのくらいじゃないとやってけないよ😂

 

ダンナ反省したのか??わたしの洋服と子どもの物も

いっぱい買ってくれました😝そのあと☕🍰もね。

あなたの裏切りにくらべたら、これくらい、ねっ!!

でも、ありがとう!!ごちそうさまでした!!

 

家に帰ってしばらくすると、急に、図書館へ行くとダンナ。

2時間くらい帰ってこない・・・怪しい

彼女は日本にいないから、会ってはないとして・・・

電話で別れ話でもしているの?だったら許すけど。

 

彼女がいないこの数か月?を、ほとぼりがさめるのに使って

日本に帰ってきたらまた同じことを繰り返すつもりでいるなら・・・

その時はいよいよ終わりだな!

わたしまだ、最終兵器💣隠し持っていますからね!

すっとぼけた真顔で、ウソつきまくって・・・

もしもの時は・・・

    とどめ、刺すからね💚

 

夜テレビで「はるさんカフェ」で日光やってたから、あえてみてやったよ!~

何も知らず見ていたダンナ。

「ここどこ?」「日光。行きたいな~💕」

「ふ、風呂入ってくる( ̄▽ ̄;)」さすがに気まずいでしょうな・・・

 

わたし少しずつ腹いせ、陰険になってきているかな😰

それくらいしないと・・・精神のバランスとれなくなっちゃうよ😱

 

 

人気ブログランキングへ