不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

娘のケガ

その日の夕方、娘も一緒にワンコの散歩へいくのだが、季節は真夏

あまりにも暑いので今日は娘をひとり家に待たせていくことにした。

最近YouTubeを覚えてしまい、待たせている間、見ていいよ、と。

 

帰ったら、近所のメンヘラおばさんがうちの前に待ち構えていた😣

何かご用ですか(;^_^A 捕まると長くて・・・

今人様のご面倒みられる心の余裕もないので・・・早々に帰って頂く😱

 

家に入ると娘の大号泣が😱😱😱どどどどーしたの(゚Д゚;)何がっっ!

おでこが腫れてひどいことになっている😱😱

 

留守の間にピンポンが何回も何回も鳴ったから(メンヘラおばさん😱)

走って窓から見ようとしたら、つまずいてそのまま顔から突っ込んで、

窓ガラスに激突してしまったらしいのです・・・

幼いながら、しっかり自分の口で説明できた。

 

ごめんね😖ひとりで置いていったばかりに、こんな目に合わせてしまった😢

これでガラスが割れて、大けがになっていたら・・・

考えただけで血の気がひきました・・・

 

とはいっても、おでこがかなり腫れています。痛かったよね( ;∀;)

どうしていいかわからず、看護師の友達に電話した。

吐いていないなら、少し様子を見て、と言われ

しばらく 様子を見ることにした。幸い元気を取り戻し、食欲もある!!

ダンナにもラインで伝えると、すごく心配して

帰って来た時には眠ってしまったけど、わたしもホッとしたら泣けてきた。

 

もう絶対、一人で置いていかないからね(T_T)本当にごめんね(>_<)

ひやりとする事があって、改めて気を付けないとと気が引き締まり・・・

娘が元気でいてくれさえすれば・・・それ以上何もいらないと思った。

わたしがずっと守るからね😰

 

不倫発覚からずっと、負のオーラに引っ張られている気がする・・・

断ち切らないと・・・

自分で変えていかないとどんどん落ちてしまいそうで・・・

でも、たいしたケガにならなくて、ありがたいと思わないとね!

 

ダンナはどう感じたかね?

色恋にウツツ抜かしてる間に、娘に何かあったら・・・

耐えられるのかっ!!