不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

夫婦の探り合い

先制攻撃

毎日猛暑が続く中、ダンナ娘をプールへ連れて行く。

こういうことが、償いになるとは思わないでほしい。

普通に、父親の役目だからね!

いまだに、「ごめんなさい」聞いていないけど?認めてないってこと?

時々鼻歌なんて歌っちゃってるけど・・・

分かりやすいほど、恋しちゃって頭の中お花畑状態みたいですね😤

それとも何も核心をついてこないから、許されたとでも?

だから寝る前に一つ、爆弾投げてみた。

「今、どういう状態なの?

「なっ、なにが( ̄▽ ̄;)」

「何って、あの事以外に何がある?」

「何?なんのこと😤」逆切れ気味にすっとぼけてる

「それが答えと思って、この先進んでいいのね!?」

 

このくらいで止めておこう・・・短めに切り上げるつもりが

少々ヒートアップした(^▽^;) 計画狂ったかな(;^_^A 

お互い寿命削りあうみたいな攻防・・・はぁ~疲れる・・・

 

スマホロック

ついにダンナのスマホに!!ロックがかかった!!

やっぱり・・・攻撃し過ぎたか・・・

今さら?って気もするけど・・・おかげ様で証拠は色々頂きましたんで😝

しかも・・・テレビボードの引き出しにしまってあるっ!!!

ここって、大事なものしまう場所だから(^▽^;)

すぐ分かっちゃったし・・・今まで放置していただけに・・・

  

    後ろめたさ満載すぎるでしょっ😖

 

事実を知ってしまった今・・・もう遅いですって😢

ツメが甘すぎ、隠すなら完璧にやってよ😖どこまで中途半端なんだよ・・・

今わたしがスマホを見て、知りたいことはただ一つ・・・

別れ話を進めている最中なのか、否か・・・けりをつけてくれるなら

それならそれでいい。

 

それともまだピンときてなくて、「自分の為だけの」ワクワク継続中なのか?

それを知らないとわたし・・・決断できないから!