不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

上司と同僚に相談

証拠隠滅?

ダンナのスマホ、調子が悪いそうだ。電池パックの発熱がどうとか・・・

帰りにauショップに寄ってくるとのこと。

   故障か?それとも証拠隠滅か!?

またすっとぼけた顔しているけど・・・

なんかもう、何を言っても信じられない気がする😰

今後子育ての事とかで意見されても、どの口が言ってんの?

ってなっちゃいそう・・・

 

娘の手投げ弾②

朝食中、突然娘が

「おとうさん、うそついてるの?あやまらないの?」

一点の曇りもない笑顔で言い放った😨

凍り付くパパ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「もう(おとうさんなんて)すてちゃうからね!」

     (◎_◎;)

 

わたしが言わせてるみたいな言葉ですね・・・

家の中の雰囲気、一見平和そうに見える家庭の裏、両親の様子

子ども心に、なにかおかしいと思うのでしょうか。

子どもは親が思うよりずっと、色々なことを考えているし、理解している。

直接的に言わせた訳ではありませんが、

わたしが言わせてしまったことには・・・違いありません。

 

わたしの手投げ弾②

「子どもにここまで言わせて、

       まだシラ切るつもり!?」

 

子どものここまでの言葉が届かないような、汚れ切った心のヤツとは

こっちからお断りだよっ!!

 

「こっちは全てを受け入れようとしているのに

 謝っても来ないから、許すこともできない!!」

 

ダンナ・・・無言😱

 

ダンナが心を入れ替える気があるか、せっかくここまで待ったのだから

あと少し だけ時間をあげよう。

これでも謝ってこないなら・・・もうそんな男に用はない。

 

この日初めて、会社で信頼できる上司♂と同僚♀に打ち明けた。

聞いてもらっただけで、ものすごくラクになった(*^^*)

作戦会議は、人数いた方が客観的な意見があっていいと思います!

これからどう攻めていきましょうか。