不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不倫相手と現在進行形の元ダンナ?

元ダンナの現状

衝撃、再びから一夜明け・・・

 

www.gorochan.work

 

 

わたし、元ダンナのタイムライン見た後、衝動的にライン送ってしまいました。

「もうこれ以上傷つけないで。知らない所でひっそりやって欲しい。」って。

 

ライン送った後、あ~送らなきゃよかったかな、って後悔したんだけど・・・

今日返信が来ました。

「タイムライン確かに垂れ流しだったから、フィルターかけた」だって。

 

わたし、前より落ち込むの引きずらなくなったな~

もう気持ち、大丈夫になってる!

普通に今日の娘の写真で返信できた。

 

その返信に込められた感情はイマイチ、読み取れないですが・・・

本当に、本当に、元ダンナが何考えているのか理解できません。

 

わたし、事実を知って傷つきそうなると自分を守るため

物事を捻じ曲げて?いい方いい方に変換して捉えていっちゃう癖があります😭

良く言うと、プラス思考?・・・ちょっと違うのかな?💦

性善説?そうそれです😁そう思い込もうと、

その人の良い面だけを信じてしまう傾向があります。

 

悪く言うと、ありのままを受け入れられない弱さ・・・ですかね。

こんな風にしか生きられない、不器用な人間です。

 

元ダンナ、結局不倫相手とつながったままってことですよね。

それが真実、ですよね?

 

だってわたし、もう自由になっていいよ、って言ったから。

自由にするよね💦

 

  

www.gorochan.work

 

離婚後会わない方がいい

結果として、こどもとの面会交流に

ほいほいついていかない方がいいって、わかりました。

 

www.gorochan.work

 

 

勝手について行って(実際ひとりではまだ会いに行けない)

楽しいとか、泣いたとかわたしだけ盛り上がっていたのですね😭

バカみたい、バカです、ほんとバカな女です😭

もう傷つきたくないから、関りは最小限にしないと・・・

子どもの父親として縁はきれないし、そこに感情が生まれるのは

しょうがないとして、距離感を考えないといけません、わたし。

 

今日娘が何の気なしに、

「おとうさん、わるいことしてないでしょ」

って言った言葉に対して、うっかり(>_<)

 

「お父さんはわたし達を裏切っている、今も!!」って言ってしまった。

娘驚いた顔して、

「わたしのことはうらぎってないでしょ、おかあさんだけ、でしょ」と😭

 

5歳児・・・どこまで理解しているかはわからないが

なかなか的を射たことを言う。おそるべし😱というか

お父さんの悪口言わないって決めたのに😭もう言っちゃってる😭

 

あ~😭乱れる・・・心が乱されている・・・深呼吸😓

わたし・・・八方美人。人に嫌われたくない。

だから、自分の気持ち隠して、すぐ人に合わせるのだ。

思っていないこと、ハイハイ言って・・・波風立てないように争い起きないように。

 

争うくらいなら、自分が我慢する方がマシ・・・

そう思って生きてきました。もうわからなくなりました。