不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

お雛様のいない雛祭り

1度目の引越し

先月の引越しで、とりあえず実家に住まわせてもらっているわたしたち。

先週市営住宅の申し込みをしまして、今結果待ちの状態です。

短期間に2度目の引越しをする予定です。

そういった事情もあり、実はまだ別れた元ダンナの家に

荷物を色々残してきています・・・

 

一度目の引越しも、父の手を借りましたが自力でやりました(;^_^A

なので一度に済ますことができなかったのです。

とりあえず今すぐ必要なものだけ、引越してきたのです。

お雛様もまだひと月以上先だし・・・と思っていたのですが

あっという間に3月・・・お雛様の引越し、今日に間に合いませんでした💦

 

雛祭りにお雛様を飾るのには、お雛様に女の子の穢れを移して

身代わりに厄災を引き受けてもらうため、だそうです。ムスメ~今年は許してね

迎えに行かないといけないお雛様、せめてもの写真だけでも・・・

 

f:id:gorochan75:20190303143106j:plain

 

 来年の雛祭りは、また違うお家で迎えるのか~😓

また引越し~考えただけで疲れてきた・・・前向きに、前向きにって

ずっと頑張ってきたけど・・・少し疲れたな~

お雛様、娘の、というかわたしの厄災も引き受けてくれますか😭

 

雛祭りのおやつ

ネットとか見ていると、雛祭りごはんとか雛祭りケーキとか

かわいくて凝ったモノとか、いっぱい出てくるけど、うちは地味だな~😅

ちょっぴり息切れ気味のシングルマザー、今日の精一杯💦

 

 

f:id:gorochan75:20190303140440j:plain

 

ムスメ、喜んでくれたけどね😂真ん中のキウイジャムは手作りです!

生クリーム上のトッピングは、バレンタインの残り物・・・

 

www.gorochan.work

 

 

それにしても、写真載せない方がいいくらいの地味さだな💦

でも現実って、こんなものじゃないですか?ブログやインスタって、

キラキラ生活しか載せないのでしょ?でもこういう地味さとかリアルさ

等身大の方が知りたくないですか?面白くないですか?安心しませんか?

 

あと雛祭りっぽいもの・・・庶民派!!

 

f:id:gorochan75:20190303140615j:plain

 

 

f:id:gorochan75:20190303140619j:plain

 

ハート型?いえいえ、モモ型だそうです。あえて逆さまに置いてみました。

 

ちょっと減速してきたシングルマザーに・・・どうぞ愛の手を💗