不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

第一回面会交流

面会のルール

離婚届けを提出してから1か月半、別居してから2週間

元ダンナが子どもに会いにやってくる。

多分、珍しいのかもしれないけど、今日は私も一緒に会う。

 

おいおい書いていきますが・・・

会うの、嫌じゃないです。今の時点では。

お互いの環境の変化で、例えばどちらかの再婚とか

会うのが嫌になる日まで、三人で会うことになっている。

子どももまだ、ひとりで会いに行ける距離じゃないしね。

 

しかも今日はわたし、仕事の面接もあって、

先日の事故で車修理に出して、代車もないのでついでに?

面接場所まで乗せて行ってもらいました。

 

ちょっと時系列が前後して、

読む方には理解不能な状況になってしまうかもしれませんね。

ですが、私のブログのテーマ

離婚してシングルマザーになったのに幸せです♡

を踏まえてお読み頂けると幸いです。

 

不倫発覚当時をさかのぼりながら、

今現在のくらしをリアルタイムで発信していくこと。

それが私のやりたかったことですので、並行してお付き合いくださいm(_ _"m)

 

子どもの反応

もちろん、待ちに待ったお父さんと会える日、昨夜から楽しみにしていました。

もともとお父さん大好き、な子ですので

わたし、子どもの前で絶対悪口言わないで育てる、って約束しました。

引っ越しで運びきれなかった荷物も、運んできてもらいました。

ワンコも🐕ようやくこれで合流です♪

えーと、事故の乗っていた老犬は、実家のワンコです。

 

ファミレスでご飯食べて、道の駅ふらふらして・・・

その後わたしは面接へ。子どもは牧場に連れて行ってもらったそうです。

なにはともあれ、子どもは始終笑顔で嬉しそうでした!

別れ際、ぐずるかなとか、泣いちゃうかな、とか心配したけど

意外とあっさり!バイバーイだって(^-^;

ま、すぐ会えるしね。それともムリしてるのかな・・・

 

面接のこと

引っ越してきて2週間、シングルマザーですから何はともあれ働かねば!!

というわけで1発目、行ってきました。

仕事のことは後ほど、書いて行きたいと思います。

手応え、というか印象ですが・・・

 

ここで働きたい!!!

 

と思えるような所でした、

いいお返事を頂けますように・・・