不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

不倫発覚の日

忘れ物

普段から忘れ物が多く、ちょっと抜けているダンナではありました。

スマホを置いて出勤、なんてことも結構あって、

そういう時はだいたい取りにもどってきます。

今日はトイレに忘れています(*_*;まっ、すぐ戻ってくるでしょう。

 

ちょうど私、仕事が休みの日だったので、インターネットでもやるかな~と・・・

すると、開きっぱなしの画面。

旅行の予約確認メール。1か月後にちょうど家族で旅行する予定がありました。

ん??日にち、間違ってるじゃん!!!ホント抜けてるからな~( ̄▽ ̄;)

 

待てよ!?行先、違くない(◎_◎;)大人2名??

 

頭の中はハテナマークでいっぱいです。

でもその瞬間、私がしたことは・・・スマホで写真を撮ること、でした。

危機管理本能?

 

禁断の扉

まさかとは思うけど・・・こんなタイミングでスマホを忘れているダンナ。

出勤してから、すでに1時間はたっていて、もう戻ってはこないでしょう。

わたし、こうみえても(見えないけど(-_-;))つきあって結婚してからの10年

ダンナの携帯の中身、見たこと一度もないよっ!!!

 

初めて・・・開いてしまいました。

だって、安心したかったんだもん!!こんな心臓バクバクで一日過ごせないもん!!

 

厳しい現実

ラインを開くと・・・

あー、終わった・・・何かが音をたてて崩れていきました。

見たくなかったものがそこにはいっぱいありました。

若い女の子の写真。満開の桜の下で微笑んでいます。

 

ショック ショック ショック ショック

 

一瞬にして、私の世界から色が消えたような・・・

天地がひっくり返ったような・・・

その桜のうすいピンクと彼女の着ていた濃いピンクが

色を失くした私の世界と対比して、強烈に刻みこまれたのでした。

 

ラインのやりとりには

ヨメのことは愛していない、だけど別れたらヨメとコドモが生活できない

早く会いたいよ~とか、一緒にずっとねていたいとか・・・

もう書くのもおぞましい言葉が並んでいた。

 

そういえば、いつからか休日出勤が増えていたな。

遅番から早番に急に代わるから、帰らないで車中泊するとか。

休日も、午前中家族と出かけた先で、友だちから呼び出しだしとか。

 

出かけていくときは、え~さびしいから行かないで!!

とか絡んでみるけど・・・いつも行ってしまったよね。

 

わたし、一ミリも疑っていなかった。

なんてバカなの・・・なんてお人よしだったのだろう。