不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

はじまり

初めまして。関東地方在住、アラフォーのごろちゃんです。

信じていた人の裏切り、突然の不倫発覚が昨年の6月・・・

そこから怒涛の8ヶ月を走り抜け、パニック状態の頭の中で、

このドラマのような出来事を、いつか何らかの形で残してやる!!

と決めていました。そしてついに・・・この日が来ました!!

 

ブログの開設にこぎつけました!!

インターネット、コンピュータに疎い私にとって、ここまでくるのは

本当に大変でした(>_<) 

自分で自分を褒めてあげたいですヾ(・ω・*)

不倫発覚当時と、今現在ブログのテーマ通り、

離婚してシングルマザーになったのに幸せな日常を

つづっていきたいと思います。

 

それから、突然の事態に冷静さを失ったまま行動し

状況を悪くしないように・・・

そんな サレ妻 の味方になりたい!!

色々なことを瞬時に選択し、決断していかなければならない状況の中で、

当時の私がいちばん求めていた

相談できる、信頼できるひと

になりたいと思いました。

なぜなら、自分に近い友人や家族には

事が事だけに、なかなか相談しにくかったり

どうしても、自分寄りの偏った答えが返ってくるからです。

これは、私を(あなたを)思っての優しい気遣いなのですが

ときにサレ妻にとって、マイナスに、不利益になるかもしれません。

 

そんな理由ともうひとつ、

不倫した元ダンナへのせめてもの復讐?かわいい仕返し(; ・`д・´)

サレ妻は、転んでもただじゃ起きないのだ!

あなたと別れたけど、しっかり自分の足で立っているぞ!!

私たちが幸せでいることで、後悔させたいのかも?

これが私のブログ開設の理由です。

 

今もし、旦那様の不倫に悩み、不幸のどん底にいると思っているあなた!!

動き方ひとつ、考え方ひとつで人生はおどろくほど変わります!!

全国のサレ妻よ!今こそ立ち上がろう!!

 

    ↓↓↓ あまりのショックに子どものご飯までおろそかになった日々

      せめても栄養バランスを考え、青汁飲ませていました。青汁様様!