不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

運命を賭けた家族旅行①

北海道へ~フェリーの旅~

家族、とは・・・結婚とは・・・摩訶不思議です。

こんな状況ですがわたしたち、仕事や幼稚園を休み3泊4日の旅へいってきます。

 

f:id:gorochan75:20190222112251p:plain

 

 

大洗港深夜1:45発、苫小牧港に19:45着という18時間の船の旅!

ワンコはペットルームへ・・・一緒の部屋に泊まるプランもありすが・・・

予算の都合上、ワンコには我慢してもらいます。

うちのワンコ、どんな環境でも適応できる(してくれる?させれせる?)

病気一つしない強靭な、愛すべき雑種犬です💕

 

そうそう、大洗港の近くで深夜にも関わらず

バス停にパジャマ姿のおばあちゃんが・・・徘徊の可能性大です💦

警察に通報、保護していただきました。そんなこんなで、出航ギリギリ^_^;

なんとか間に合いました!!

 

平日の深夜便はガラガラでした。少し揺れるけどベットでちゃんと寝れました。

朝起きると、当たり前ですが、海の上!!

旅行がテーマではないので、載せられる写真これだけです。

虹がかかっていました!

 

f:id:gorochan75:20190222103234j:plain

 

この旅行中に不思議なことに、この虹を皮切りに何度も虹と遭遇しました!

海面からかかった虹はとてもキレイでした。

 

この旅行で何かが変わる・・・

そんな予感をさせるような幸先の良いスタートでした。

 

この日はハロウィン🎃娘との約束で、

ドレスやら魔女の帽子やらネコ耳、を持ってきてあります。

18時間の長い船内・・・仮装してハロウィンパーティしました(*^^*)

 

どこからどうみても・・・

楽しい仲良し家族にしかみえなかったと、思います。

 

②に 続きます。