不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

今現在元ダンナとの関係

テレビ電話

元ダンナが休みの日にはなるべく、娘がパパに電話するようにしています。

昨日は珍しく?向こうから写真を送って~とラインがきて

ここのところ娘の保育園準備やら、わたし仕事が始まる準備やらで

バタバタして連絡していなかったのです。

 

娘、パパと久々のテレビ電話です。

楽しそう、嬉しそうに最近の出来事を話しています。

不意に、娘・・・

 

「おとうさん、おかあさんのこときらいなの?」

「(;゚Д゚)・・・何で?」

「ねえぇ~?おかあさんのことすき?」

「(;゚Д゚)・・・何で?」

 

何でじゃないでしょっ?!(^-^; 子どもの前だし・・・

適当に、うん、とかスキとか言ってよ・・・こういう時なんて答えるのが正解なの?

だけど、わたしだったら・・・なんて答える?う~ん(^-^;

子どもはきっと、好きって答え求めているんだろうから、好きだよって言うのかな?

 

日々生活に追われているところ、徐々に元ダンナのこと

忘れ初めている自分に気づく・・・好きとか嫌いとか、腹が立つとか・・・

そんな感情さえ、どんどんなくなって行くのだろう~。

 

それなのに、むすめとパパとのやり取りを聞いて

(テレビ電話だから聞こえちゃうんだもん)軽~く傷ついているわたし😥

ウソでも、好きだよって言葉が聞きたかったのね、わたし😥

元ダンナからの「好き」じゃなくてもいいのかもしれません。

離婚して2か月過ぎて、バタバタ用事を片づけながら

自分の感情とゆっくり向き合う時間も余裕もなく、今日まで来ました。

少し立ち止まって、考える時間、余裕が出来たってことなのかな?

 

わたし・・・誰かに「好き」って言われたい💖誰かに「好き」って言いたい💖

って思った今日でした。