不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

薪ストーブは3回温まる

最近ショックだったこと

ぶっ通しで不倫ネタばかり書いていたら、しんどくなってきた😅

そのうえ、一昨日パソコンに保存してあった画像から

ダンナの不倫の証拠が偶然みつかって、しかもそれにより、

あの不倫が、わたしが思っていたより、

だいぶ前から始まっていたと判明した・・・4年も前からだったとは😱

子どもの誕生のすぐ後くらいから、始まっていた・・・

何だか、久々に・・・ものすごくショックだった・・・

もう終わったこととはいえ・・・

初めての子ども生まれて四苦八苦していたあの時期に

ダンナは外でそんなことしていたとは😢

時空を超えて、傷ついてしまったわたし。もう乗り越えたと思ったのになぁ😢

 

薪わりでストレス解消

そんな時は薪わりをしましょう!!

慣れてきて、スパーンとキレイに割れたときのあの感覚!!

超気持ちい~い!!です。

 

母を亡くしわたしが嫁にいった後、田舎暮らしという夢をかなえた父が

北関東の山沿いに家を構え、今そこで👴🐕🐶👧👩暮らしています。

大自然の中です。今までの車や人や店であふれかえった生活とは

180度真逆の生活です。その暮らしは、わたしの心を癒してくれます。

 

山が近いということは、標高が高い、ということで・・・

寒さが厳しいです⛄でも薪ストーブがあるので、部屋の中はポカポカ🔥

その薪ストーブですが・・・温まるまでには

  

    伐採➡玉伐り➡薪わり 

 

という工程(労働)があるのです!1年の内、

3ヶ月くらいはこの作業に追われるそうです。

 

 ①チェーンソウで伐採

f:id:gorochan75:20190205221344j:plain

 

②チェーンソウで玉伐り

f:id:gorochan75:20190205224255p:plain

 

③斧で薪わり

f:id:gorochan75:20190205222404j:plain

 

④一輪車で運搬

f:id:gorochan75:20190205222455j:plain

 

 

全員で協力します。働かざる者、温まるべからず😋

こうしてやっと温まれます(#^.^#) 本当に温かい!2階まで温まります。

不思議と炎を見ていると、心が落ち着きます。

f:id:gorochan75:20190205224338j:plain

 

落ち込んでも、体を動かすと不思議と元気が湧いてくるんだな~

もう過ぎたことに囚われるのは止めた!!!

前を見て歩いて行こう(*^^)v

 

わたしがずっと書きたかったこの暮らし・・・

これから同時進行でかいていきます!