不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

入園式と市営住宅当選!!

市営住宅当選の知らせ

はい!!電話がかかってきました!

念願の・・・市営住宅の審査に通りました、と😊

やった~やった~!!

何をしたってわけじゃないけど

住宅困窮度が通用したようです。

とりあえず・・・ほっとしています。

娘との明るい未来が描ける方の

日当たり良し!保育園近し!

そして・・・きれい✨新しい✨

 

www.gorochan.work

www.gorochan.work

 

実家に引っ越してきて3か月

再びの引越しはまぁ手間ですが

想定内なので、

必要最低限しか荷ほどきしてません。

 

ワクワクがとまりません😂

久々の明るい嬉しいニュースに

テンションが上がってきました💕

がんばってきてよかった💕

 

保育園入園

それからもうひとつ、明るいニュース。

3か月どこにも属していなかった娘

ようやく・・・入園の日を迎えました。

おめでとう🎉

 

お赤飯炊いたけど・・・

小豆が嫌だって💦食べてくれなかった💦

保育園グッズの準備も万端!

 

f:id:gorochan75:20190405161149j:plain
f:id:gorochan75:20190405161327j:plain
f:id:gorochan75:20190405154538j:plain

 

年長からの入園は、案の定娘ひとり。

転入生みたいに、ひとり新しい環境へ

飛び込む娘。

5歳になったばかりの娘。

緊張しています😓

もう物心ついていますので

感じるところ、

色々あるはずです。

 

それでも、勇気を持って

新たな環境に飛び込んでいきました!

すごいよ、娘😂

がんばったよ、娘😂

大きな声であいさつできました😂

 

f:id:gorochan75:20190405154511j:plain
f:id:gorochan75:20190405154427j:plain

 

がんばったご褒美に、

入園式の帰り道

牧場によってアイス🍦

 

f:id:gorochan75:20190405154721j:plain
f:id:gorochan75:20190405154710j:plain
f:id:gorochan75:20190405154703j:plain

 

夜は温泉行ってお寿司でお祝い😊

田舎ならではのコースでしょ。

わるくないよね、この暮らし。

わたし、元気になりました!!