不倫されシングルマザーになったのに幸せです♡

サレ妻が離婚してから立ち上がる方法

山奥で生きるノラ猫たち②

首輪しているノラ猫

今日も職場の駐車場で出迎えてくれました。

というか、何か欲しいだけみたい (;^_^A

今度持ってくるからね!

f:id:gorochan75:20190307214028j:plain

 

昼休み、仲間を連れてきました。

あれ?首輪してた!!飼い猫なの?いや、元飼い猫だったのかな・・・

 

f:id:gorochan75:20190307214012j:plain

f:id:gorochan75:20190307214042j:plain

 

後から、初めましてのネコちゃんも来ました。

 

f:id:gorochan75:20190307214054j:plain

 

みんなちゃんとカメラ目線くれます😁 かわいいです💙

これであと残るは、あと1匹。全員勢揃いの姿、見せてね💚

 

そうそう、帰り道車を走らせていると、

ふつうにおサルの親子に遭遇したりもします🐵かわいい~💗なんて言ってたら

職場の人に聞くと、庭に入ってきて畑荒らしたり、

犬のご飯食べちゃって、おまけに💩して帰っていくらしいです😱

かわいいだけじゃ済まないらしいです😅自然と共に生きる・・・

 

f:id:gorochan75:20190303114951j:plain